前回の続きです
血液検査の結果、
薬をもらったのですが
わたし的に不信感を抱くことがありました

クラミジアの薬を渡しますとのことで
医師との面談が終了

そして看護師の方から渡されたのは
卵管造影検査の用紙

そこには、
11月の生理が始まったら連絡ください
10月は??のため治療不可との手書きでの記載がありました
??のところは
どうしても字が読めなかったため
わからないのですが
たぶん、クラミジアの投薬?のためかな?

この時点で不信感マックス
医師との問診では説明もなく
この紙で指示

痛いと噂の卵管造影検査をするというのを後から知り
もっと詳しく説明して欲しかったと言うのが感想

今後高いお金も出すし
医師とも合わない、職場自宅からも遠いので
通いはじめたばかりですが
近い別のクリニックにも行ってみることにしました

実はこのブログを書いてるときは
既に別のクリニックに通ってみて
別のクリニックの方が女性の医師も選べたしで
転院することに決めました😊笑
そちらを次から書きます😊笑

クリニックの方には
何でこんなすぐにクリニックを変えたの?的な顔をされますが
女性の医師を選ばなかったこと
通院が増えるので家からも職場からも近いこのクリニックがいいことを伝えました🙆‍♀️