こんにちは😊


最近風水とか占いに興味があり
ゲッターズさんの本を買ってます


ゲッターズさんの本は
占いというよりかマインドの本で
読むたびに家の片付けしようってなる(笑)

もし子ども出来なくても
自分の中で納得できるように今から準備してる(早

この本読んで
まず玄関を綺麗にしたくて
さっそくサンダル2足捨てました👡

玄関に香水を軽く振って
いい匂いにもした💐

🌟


昨日の夫に内緒で不妊クリニックデビューした話の続きです


私が行ったのは総合病院の不妊治療専門のところ

病院がめちゃくちゃ綺麗で驚きだし
婦人科(不妊)は、
人の目があまり触れないようにかわからないけど
奥にあって配慮されてるなあと思いました

部屋に呼ばれて
問診票みながら病歴とか諸々聞かれて内診へ

行った日は生理3日目で
問診票に生理中って書いたしないかなと思ったら
内診あって、、、
万が一のことを考えて
家出る前に洗っといてよかった(笑)

担当の先生がアラサーくらいの若い男性の先生で
内診されたあとの
説明ずっと気まずかった😇😇

選べるなら女の先生がよかったけど
聞かれなかったし
男性の先生が担当になってしまったらしい😇

今まで男の先生が抵抗があったから
女の先生のいる病院に行ってたんだけど
背に腹はかえられないからさ😮‍💨

子宮内膜は
不妊影響しているなら取ったほうがいいかもね〜
でとりあえず様子見

ワクチンについて聞いてみたら
わかりませんとの回答
(そりゃそうよね、
それは自分で決めますって思って
それ以上何も聞かなかった)

そのあと不妊治療は大きく分けると3パターンあります〜とか
まずは、血液検査で甲状腺とか問題ないか見ます〜みたいな話をして採血して終了

ここまでで3時間くらいかかって
病院広いし人多いしで疲れた😇


検査結果は来週わかるみたいだし
ちょっとずつ前に進めてるといいなあ👍

ちなみに今回のお会計は7,100円😂
デパートで化粧品が余裕で買えちゃう値段🤮🤮🤮

交通費も全体で1,000円くらいかかるから
今年も医療費控除申請コースだな👻