3連休にコストコ行きました〜💗💗💗
雨だったからか
いつもの土日よりも人が少なくて快適でした😋

購入品
美酢の3本セット🍍
3本で1,500円くらいでした
カラマンシーは飲んだことがあって美味しいけど
他の2本は飲んだことがないので楽しみ💛

めちゃくちゃ美味しいので
3本セットで買ってみました❤️

前はカラマンシーとイチゴと桃のセットだったのが
今回は上の3本に変わってました❣️



炭酸水を箱買い

1本あたり40円くらいでスーパーで買うより安かったので購入💛

美酢を炭酸で割って飲むと美味しい💛💛💛
もちろんハイボール用にも🧊


これは一つ当たり300円?とかだったかな?
バスマジックリンが好きだけど
すぐなくなるから特大セットを購入😇
大きすぎて置き場に困っています🤭💔

その他にも2ℓのお水を2ケース購入
お茶漬け50袋入り
ジェルボールの洗剤
もろもろ購入しました🌟

年会費が約5,000円で元が取れてるかは
微妙なところだけど
お買い物を頻繁にしなくていいくらい
まとめて買えるから良き❤️🧡💛

前コストコでトイレットペーパー🧻を
大量に購入したから
もうあと半年は買わなくて済むし
地味に持って帰るの大変だから
一度に買えて良き💛🧡❤️笑
置き場所が困ることもあるけど🤭

ちなみに食品は買うのやめました
多すぎて賞味期限内に食べきれないから😂
もう買うのは日用品と日持ちがするやつだけ

また来月コストコ行きたいな〜💛