こんばんはブルーハート


暑いショボーン
りこですタラー


仕事が残業で悲しみでしたアセアセ
すぐ帰れたからまだよかったけどあしあと



さてさて!!


ダイエット外来に行ってきました流れ星


去年から徐々に7キロほど太って滝汗
持ってたSサイズの服は全て入らず。
Mも下手したら入らないという残念な体型にチーン


キャビテーションという、リンパマッサージは定期的に行ってるのですが、
その時はよくても、すぐ体重戻ってしまうので、
他のクリニックやサロンも行ってみようかなとか思うようになりました笑い泣き



そこで隣の市にあるダイエット外来をやってるクリニックへ電話うずまき
そしたら、精神科の薬を飲んでる人は受け付けてませんって言われてタラー

ここに電話しなよと言われてかけたクリニックが、
美容専門のクリニックさんでした!


ちょうどキャンセル空きがあったから、
翌日行ってきましたピンクハート


すごい、サロンって感じのお部屋に通されて緊張ゲッソリ


スタッフさんも話しやすくていい人でしたキラキラ


どうやら、ダイエット外来=食欲抑制薬だったらしく、
私も食欲抑制の薬希望だと思われていたのですが、
前に服用したことがある旨を伝え、
今回は油っこい食事とともに飲むサプリメントをもらうことになりましたルンルン


そのサプリを飲むと、
常に油が排出されます~みたいな説明書をいただいたのですが…
なんともなく(笑)
あれ?私には効かない??ってなってしまいましたえーん


今度行く時は食欲抑制薬を希望してみようかなキョロキョロ
Mサイズのワンピースがゆるっと着れるようになるのが、
目標ですハート

マイナス5キロくらいしないとダメかなうずまき
また追って、
ダイエットの進行具合もブログにしますルンルン


お付き合いいただけるとうれしいです。



ありがとうございます♡



でわでわーーー