こんばんは✩


今日も1人薬剤師で乗り切った!
りこです照れ


同僚の薬剤師さんが来月結婚しますおねがい
その準備で忙しいとなびっくり


大きな仕事が二三あって、
焦りましたガーン


さてさて♡



物欲がふつふつしてきた月曜日…
いろんなサイトを見て回っちゃいましたショボーン
仕事はどおしたんだw


何が流行ってるかもね、
知らないとね♡
誰に言い訳してるんだかw



秋冬物のアルページュストーリーをチェック!
何点かかわいいものを見つけちゃいましたおねがい
※画像はお借りしました※

{6565F231-4BC7-4371-966D-FBB1CD6C7FA9}

リランドチュール✩ドッキングワンピース

これ、ツボ♡
エアリー感のスカート部分がかわいい~♡

{D0759D2A-BE8C-4FA4-83A1-C1E4DC14B63B}

キャメルの方が秋冬感でるかな?
試着したい!


{26486C37-B985-4C61-9BE6-D9CF8EA7A02D}

アプワイザーリッシェ✩ベルト付きチェックスカート

{58B4F0DB-BD62-4C4C-9B35-2A424531B381}

大きめのチェックがかわいい爆笑
こちらのカラーがツボですビックリマーク

{9E957531-BC29-467A-8AAF-FCC9DF27BF7D}

ジャスグリッティー✩変形グレンチェックタイトスカート

シックなタイトスカートもいい…照れ


フレアスカートのグレンチェックは、
アプで予約購入してあるので、

{7EB6AC62-D701-4C65-BAE0-AB03D5A463DD}

こちらですラブ

タイトスカートも欲しいなチュー


気がつくと欲しいものがすべてチェックででした
照れ
3着くらいは欲しいな~チュー
買いすぎかなw


またサイトめぐりしよっと爆笑


お付き合いありがとうございました♡


でわでわー