こんばんは( ¨̮ )


寝ても寝ても眠たいりこです・・・|ω-`)


食べては寝て、食べては寝てと繰り返してたら体重が一気に増加www


痩せすぎたと心配してたクセにwww


ハチミツとココアにハマりまくってますので、
ふっくらボディもそのうちやって来ることでしょう♡


さてさて!

{6FF2BC09-B804-4A41-AD7B-52D9E5C62782:01}


シクセ、購入品キタ━(゚∀゚)━!


うちはなんかの業者か?


と旦那さんwww


1個ずつポチるとそうなるよね(笑)



昨日もしかして!と思い立って、
長島のアウトレットにも行ってきました!


やっぱり80%OFFで、ネットよりも在庫豊富♡
たくさん購入したので、
またぼちぼち紹介します!


しかも♡

{F4E48AA8-C388-4E0A-AD6D-53B00B8F1DAA:01}


初FURLA♡フルラ♡

2つ程カバンを買ったので、
また記事にしますね( ¨̮ )


今日の私の仕事は子供たちとクッキー作りする事でした.+*:゚+。.☆

今から型抜きして焼きますよ♡


でわでわー