こんにちは~♡



今日はお昼まで爆睡、りこです♡

めっちゃ寝たぁ(›´ω`‹ )
幸せ・・・♡

今朝昼兼ねたプリンのご飯なう( ´ー` )❤︎
プリン、まいうー♡


さてさて、
昨日からのシクセ、
皆さんの記事を見るのを楽しみにしています♡


物欲、やばいよね!
80%とか♡


でもほとんどカートinされていて、
保留にされてるのかずっとSOUL'd OUT・・・

なので放流されるのをずっと待って待って、
欲しいものを何着かGET出来ました!


でもね、


ぽつんと再入荷されたこのコート・・・


{1CB1CEF8-FD6D-4A4A-8D3D-400EFEF91336:01}


※画像お借りしました


JUSGLITTYのダッフルコート・・・



ほほほほほほ欲しい!



いや、ネイビーのロング持ってなかったから、
なんかめっちゃ欲しくなっちゃって!
なんなら倍出すから売ってくれ!的な(笑)


やっぱり買われてしまい、
掲載終了となってしまいました・・・


今ヤフオクで探し中・・・


欲しい・・・(笑)


でわでわー