こんばんは(∩˃o˂∩)♡



土日は療養、りこです!


よく寝たぁ(›´ω`‹ )


ちょっと気分落ちることがあったので・・・


ポチしたものも届いたのに開けておらず・・・
またぼちぼち紹介します!



ちょっと最近ご飯が食べられず、
体重がすごい減ってしまいました・・・
痩せるってすごいうれしいことなのに、
不健康な痩せ方だからシワとかめだっちゃって、
いい事なし(/Д`;


女の子は50キロ前後のぽっちゃりがいい!


だから、
出るとこが出るように、


{8EC50D27-8566-4165-899E-AD199D11EFEF:01}

プロテイン生活始めます!(笑)
まずは手始めにココアに入れてみました♡


ベリー味のココアだからちょっと微妙・・・(笑)


でも1日2回飲んでみます!
目標、体脂肪そのままのプラス3キロ!


運動もがんばりゃにゃ(>_<)


春は太るから心配はしてないんですけどね~(笑)
でも生理止まっちゃったんで、
頑張って戻します!



また購入記事、
御付き合いください♡



でわでわー