こんばんは!


体調悪悪・・・りこです!

あううう・・・
生理痛で動けません…
そういう時の旦那さんのイライラ感とか・・・
なんかめっちゃむかつきます・・・
しょうがないじゃんかぁ(´・ω・`)


と愚痴ったところでsale戦利品の購入記事です!
↓↓↓前回


コートはもうこれで本当に最後にしたい!(笑)

デビュードフィオレ♡
{D0D26CB3-9719-40F5-99AF-6D7F3324A325:01}

袖ファーのショートコート♡
本当はこれのピンクが欲しかった!
でも50%OFFまで待ったから、
このキャメルしかなく・・・
{50CE2D95-9D1E-4DA0-951B-69F24AD8B1FC:01}

ブローチきらきら♡

{8A20F7E9-8BD5-4865-BE2D-572C5240C0F3:01}

ファーのボリュームもすごいかわいい♡


シルエットも、きれいでした!
着画はまた後日♡
これが23000円ほどとは♡


でも今レッセパッセの50%オフのフレアコートが気になってるという・・・(笑)


だって寒くてショートコート、
着れないんだもん(笑)


ダウンも手放さなきゃよかったかなぁ( ̄▽ ̄)


季節感はわかりませんね・・・


今から実家で養生します・・・


ちゃちゃまる、いきなり放置でごめんねm(_ _)m


でわでわー