こんばんは( ´ー` )❤︎


職場でぜんざいをいただき、
幸せなりこです♡


おいしかったぁ♡
ぜんざい、大好きなんですよv(。・ω・。)v
あぁ、お伊勢さんの赤福本店で食べたいなぁ・・・


さてさて♡
今日はスナイデルのお買い物♡


再値下げになるまで待ってました!
snidel girl♡


{FCBA1090-BDAD-48EE-AF0E-E0094EB7637A:01}

袖シフォンフリルワンピース♡130

{C4DA9854-05E8-431E-85C3-AF99A77AFFFD:01}

うん!かわいい♡
あづの入学式用にどうかなぁと思って選ばせました!
どうしてもこれがいい!って(;゚Д゚)
でも4月はまだ寒いしさ、
ジャケット羽織らせたらこのかわいいフリル見えないし、
寒いの我慢できる?と聞いたらできる!とな・・・


半額だったので、

{4E8EF61C-C088-43DF-897B-D48BC922668F:01}

こちらのチュールワンピースも購入♡
130です!
あづの卒園式、ゆずの入園式に使っちゃえ←
{76DA5D7F-0B0C-4EDB-9341-8607663E4159:01}
背中がかわいい!

{B7FC45A9-D4E4-4952-8A7D-65BF475ECBB9:01}
チュール、カラーが変わるとかずるい!(笑)
私はこのブラックのワンピースを持っています♡
↓↓↓

入学式も、おソロしたかったので、
{F3C9B258-172D-4CB4-A59B-AAAAC91E615D:01}

買っちゃいました(笑)

{5167C416-01B5-428B-BD4A-DDEBC20F9700:01}

大人のもフリルかわいい♡
私も入学式、着たいと思います♡


まだまだ購入品記事続きますが、
お付き合いよろしくお願いします♡


でわでわー