こんばんは(´●ω●`)


本日2回目更新、
りこです!

前回セール記事→sale高島屋初売り


先程まつエクしてきました♡



{BA74CEFD-3DBA-4EF7-AFD9-4D51666EEEC4:01}

すっぴんで失礼ε゜)))彡
まつエクのおかげですっぴんがマシになります(笑)

さてさて♡
今日のお休みは、
朝からケーキ♡

{753DC4BC-E98A-401A-A521-4FCC08EDD731:01}

そして、まさかの肉まん、
旦那さん手作り!

{073DD866-B6BA-46E4-A93D-9E3200677BF0:01}

中にはチーズとシュウマイが入ってました!
うまうま♡
本当に最近何でも作るようになりました・・・
私の出る幕がありません(笑)


そして、冬休みの宿題を頑張ったご褒美に、
息子っちと初の漫喫へ♡

{75134372-444C-42D0-812E-235376B0728A:01}

私は矢沢あいさんのNANAを読みました♡
これ、大好き過ぎるマンガです( ´ー` )❤︎


ゆっくりできた1日でしたv(。・ω・。)v


Arpege story系のセールが明日までなので、
何かいい物ないかなぁとネットめぐりしてます(笑)
1つリランドチュールでポチしちゃった(笑)


またセール購入記事しますので、
お付き合い頂けるとうれしいです♡


でわでわー