おはようございます♡


昨夜パルコにも結局ハシゴして、
疲労困憊、りこです!


パルコ、疲れたぁぁぁ(;゚Д゚)
高島屋では決まったお店しか見ないんです!
アプワイザーリッシェ、リランドチュール、
スナイデル、デビュードフィオレ、
たまにレストローズやジェラートピケやマーキュリーデュオ・・・

だから店員さんも知り合いだし、
気兼ねなく見られるんですけど、
パルコは全く知らないお店が入ってるから、
saleだし!
と思って色々入ったら店員さんに気を使うwww

店員さんが若いのかな?
おねーさん、超かわいー♡
とかいっぱい言ってくれてwww
買わされる的なwww

トランテアンとウィルセレクションでたくさん試着しちゃいましたwww
ウィルセレクションはサイズが大きくて全て断念したけど、
トランテアンのお買い物記事はまた後日♡



前置きが長くなってしまってすみません!
今回は高島屋の初売りで買ったもののご紹介です!


まずはアプワイザーリッシェ♡


{512F4554-50D9-4B74-8D12-B5BB782F084F:01}

花柄タイトスカート♡
淡いピンク♡

{9E0FBC8C-CB21-4466-AD10-FA29F8313883:01}

このステッチがかわいー♡
ワンピースもあったんですが、
スカートの方が使いまわしできるかなとワンピースは断念・・・
↑両方買おうとしてた人www


そしてリランドチュール♡

{6C8C0820-6C03-416E-80D1-5153EDC54A0E:01}

キラキラ花柄スカート♡
も、春物ですよね?
ピンクの淡さとかシフォン感とか♡
ただサイズがおおきくて、
普段は1ですが、0を買いました!
まだブルーは在庫がネットであったので、
オススメですよぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

リランドチュール♡

{D815BF31-095E-445B-B39A-BF19C320112F:01}

チェックフレアスカート♡
もこもこ生地です♡

リランドチュール♡

{8655E319-160A-4A86-B097-0DF15982F1B4:01}

肩シースルーニット♡

{EA879EC1-BF8C-45CD-8208-FC44D6A75A1E:01}

リボンもついてます♡
プチプラ!

リランドチュール♡

{08E3251E-854D-41F7-B402-E4D78853CBFB:01}

袖フレアニット♡

{E405716E-2D9C-4CFE-8A7B-FE3E038A73F0:01}

袖がかわいい!
セールならではのブラウンにしました!

スナイデル♡

{DCBFF4A5-A815-4CD5-9910-134CE9EC987B:01}

アンゴラショートニット♡

淡いベージュ♡
本当はこれとセットアップのショートパンツも欲しかったんですが、
完売・・・
ネットでもないのですチ───(´-ω-`)───ン
ニットだけで使いたいと思います!



長々とすみません(´,,•ω•,,)♡
2日に高島屋で買ったのはコート類とこちらで以上です!


またその他もあるので(笑)
続きます!

お読みいただきありがとうございます♡


でわでわー