こんにちは♡


仕事のあと、
チビ2人連れてまたもや高島屋に行ってしまったりこです!

ううううwww


またもやコート買っちゃいました\(^^)/

こんだけすでに買ってるのに↓↓↓



何着目か、私もうわかりません←

{EAC0973A-1212-44DE-BCA1-EA85B587A4F0:01}

今日の戦利品♡

スナイデルは子ども服♡
私はDebut de Fioreで♡

また改めてご紹介します!


今回は元旦にArpege storyでポチしたもの♡


本当はアプワイザーリッシェの3wayコートの限定版が欲しくて頑張ってたんですけど、
全然繋がらなくて・・・


ログインしてたのにいつの間にかログアウトされてるしっε゜)))彡
もーやだって途中放棄して、
朝早くまたチャレンジしました!



まず1点目

{FABDC996-C3CE-496E-99BD-1AEBC66A29D5:01}

リランドチュールの靴!

{B4D6D247-214A-413C-BFD3-15647088AD1C:01}

ショートブーツ♡

{CF913920-3326-4DAE-B50F-D6E5D4F9313E:01}

ピンヒールがステキ♡

{DC350ADF-19D2-4A42-8B49-AAC12BEE52AA:01}

リボンがつきます!

{DCD1D24C-D0B0-4338-A707-B3E3E9E47ED6:01}

{FFBC9834-80DB-4B60-9474-62542F54F835:01}

ふ、太い脚www

販売されてすぐ試着して、
絶対欲しいって思ったんですけど、
定価高過ぎてwww
50%でも約1万・・・
なかなか高い買い物でした!
でもキャメルも欲しい!
履くかどうかはわからないけど←


そして欲しかったニットのセットアップ♡

{6AF39F15-63BC-48F2-91EC-29A5902B64A0:01}

{D55246D9-ABD6-4E1E-BE3F-4E6923ACF8BB:01}

サイドにリボンなってるタートルネックニットに、
{D527E8E4-828D-4F85-9473-C6FEF0044BCA:01}

普通のニットショートパンツ!
{F69BF3D0-1AF0-4B9D-97B4-10299F52B449:01}

こんな感じでカジュアルです!
これも50%OFF!


ネットではこれ3点だけ購入しました(´,,•ω•,,)♡

ショートブーツはいつはこうかな・・・
ヒール高いから、履く時を選ばないと・・・


ニットのセットアップは楽チンコーデで使います!


長くなってすみません!

つぎは店舗購入に続きます♡
お付き合いありがとうございます!


でわでわー