おはようございます♡


予約投稿、りこです!
今日も同僚が東京出張なので、
1人てんてこ舞い・・・

夕方に高島屋に行く予定です!
元気残ってるかなぁ(´・ω・`)


さてさて!
スナイデル福袋コート記事→スナイデル福袋コート


コート以外のお洋服はこちらの記事で!


ワンピース♡

{592A1F79-884D-4B0B-A7CC-93E4A4A193E6:01}

袖がチュールのニットワンピース!
キャメル♡

{B3404095-E189-4A22-AEDC-94F89FB6FE8B:01}

着てみました♡

{7441E4D5-66E2-4C01-9869-EAA69CB43A9B:01}

{A23E855E-6434-4254-8FAC-4EE3BC799D58:01}

丈もいい感じ♡

そしてカーディガン!

{3BCADC70-998D-42B0-84FD-E156866B7E94:01}

{2153053F-7A41-4C90-8760-2652109442B5:01}

ビジューはトップだけ・・・
使わないかも・・・


ニット!

{B75DAFFE-8738-4543-AFEE-C945137E034E:01}

ショート丈で、
袖も変わってる感じだけど、
色がオレンジか・・・
き、着ないかも・・・


トータル、
4着!
{DC2EA6E3-7C2C-4190-AC14-42226943F1D2:01}

お目当てだったコートもサイズ大きかったし、
ニットワンピース以外は・・・といった感じです・・・


やっぱりサイズ指定が無い福袋は難しいかなぁ(;゚Д゚)
ら、来年は買わないかもです(笑)


あと購入したものがトップスやらスカートやらあるので、
まだしばらく購入記事にお付き合い頂けるとうれしいです!

皆様の購入記事も読むのめっちゃ楽しい♡

でわでわー