M-style Ribbon Class Luxeのお教室

sweet gardenです薔薇 リボン

自宅レッスン、出張レッスン、オーダー随時受け付けておりますリボン


蝶々体験レッスンについては♡こちら♡
蝶々ディプロマ所得コースについては♡こちら♡
蝶々出張レッスン、貸しお教室でのレッスンは♡こちら♡


ディプロマ所得レッスン・出張レッスン・オーダーについては
caramelmilk@bcb.bai.ne.jp までお問い合わせくださいませリボンキラキラ


キラキラ☆ リボン キラキラ☆ 薔薇 キラキラ☆ リボン キラキラ☆ 薔薇 キラキラ☆ リボン キラキラ☆ 薔薇 キラキラ☆



お天気に恵まれた今日、無事に長男の入学式を迎えることが出来ました桜

3年前の入園式は泣いて泣いて教室から出ようと必死だった長男かお汗入学式は少し恥ずかしながらも前を向きしっかり歩く姿に胸が熱くなりました星

沢山の可能性のある小学生、これから沢山いろんな経験をし前を向いて自分の道を切り開いて欲しいなと思いますキラキラ






数日前に思い立ち、入学式用の落ち着いたヘアアクセサリーが欲しいなと思い作りましたニコニコリボン

M-style Ribbon Class Luxeの資格を取って良かったなと思えるひとつですニコニコ

brownのバイカラーリボンですリボン



コサージュを先端に付け、落ち着いたbrownのバレッタを少し華やかな印象に..リボンキラキラお気に入りのひとつになりましたWハート