M-style Ribbon Class Luxeのお教室

           sweet gardenです薔薇 リボン

体験レッスン、出張レッスン、オーダー随時受け付けておりますリボン


蝶々体験レッスンについては♡こちら♡
蝶々ディプロマ所得コースについては♡こちら♡
蝶々出張レッスン、貸しお教室でのレッスンは♡こちら♡

ディプロマ所得レッスン・出張レッスン・オーダーについては
caramelmilk@bcb.bai.ne.jp までお問い合わせくださいませリボンキラキラ


   キラキラ☆ リボン キラキラ☆ 薔薇 キラキラ☆ リボン キラキラ☆ 薔薇 キラキラ☆ リボン キラキラ☆ 薔薇 キラキラ☆



早いもので今日で3月が終わり、明日からは4月になりますね桜

4月は学生生活の頃には、少し緊張がありこれからの一年にワクワクもしていた時期だなぁと思い返していましたニコニコ

ご自身やご家族の新しいスタートを控えられている方もいらっしゃるのでは桜キラキラ?

私自身も家族が新たなスタートをきりますので、少しの緊張とワクワク..の真っ最中ですキラキラ☆健康管理を第一に頑張りましょうねかおキラキラ☆

また新たな挑戦や習い事などを始めたくなる時期だと思いますニコニコご自身の癒しの時間や、スキルアップ、新しいお仕事..の為にお力になれたらなラブラブと思っておりますニコニコ

明日から次男くんの園がスタートするので、昨日はお友達姉妹が遊びに来てくれましたニコニコ

うちは男の子二人ですが、姉妹ちゃんとは小さい頃から仲良くさせて貰い..二人とても楽しそうでしたニコニコ音譜

私もお友達と楽しい時間を過ごさせて貰い、春休み最後に楽しい思い出を作ることが出来ましたラブラブ

今日も良い1日になりますように桜..