春の訪れを感じることが出来た、お天気に恵まれた昨日、無事に長男くんの卒園式を終えることが出来ました桜

年長さん最後の担任の先生は、どんな時も息子と、保護者と向き合ってくれたとても心が温かく、いつも笑顔を大切にしてくださった先生でした目

長男くんがこの幼稚園に入れたこと、担任の先生、お友達に恵まれたことを改めて感謝する日でしたしょぼん


卒園式には私の思い入れのある、リボンを付けて行きましたリボン

左上の写真は3年前の入園式に、教室から必死に出ようと泣いていた長男くんです(笑)

前日に、これからsweet garden体験レッスンメニューになるリボン2種を習いに行きましたニコニコその際に作ったリボンも先生方に渡すことが出来、喜んで頂けたようで嬉しかったですラブラブ




一昨日のレッスンでは、以前私が習っていたある習い事でご一緒させて頂いた、グルーデコの講師をされているinfini-etoilesさんに再会すること出来ましたニコニコいつも素敵な作品を作り上げていらっしゃったので、とても印象に残っておりましたキラキラ

同じM-style style ribbon luxeの資格を持つことになり嬉しく思いますニコニコ

人との出逢い、ご縁などに感謝し..大切にしたいなと思う数日でしたニコニコラブラブ