3学期..とっても早く過ぎ去り、早いもので後4日後、長男くんの卒園式を迎えます花束

3学期にあった幼稚園生活の最後の行事、生活発表会や運動部の発表会には仕事が休めず見に行けなかった主人ですが、卒園式には一緒に出席出来そうで皆元気に迎えることが出来たら..と思っていますお月様..

抽選で受かることが出来た幼稚園で、7クラスもあるマンモス幼稚園でしたひらめき電球
不安なのは私の方だったのかな?とゆうほど、息子は幼稚園にすぐに溶け込み、お友達にも恵まれ..私自身も息子のお陰でママ友に恵まれましたラブラブ

初日は泣いて泣いて..教室のドアから出ようと必死の息子を思い返しました..3年前だなんて早いですねかおあせる

卒園式、息子より泣いてしまいそうですしょぼん(笑)

私自身も沢山お世話になり助けられた幼稚園でのお友達に、リボンのプレゼントをしようと少しずつ作っていますプレゼントお友達の好みを考えながら..喜んでもらえたら良いなニコニコリボン..




最後の仕上げのクリップを、右と左を逆につけてしまったリボンリボン春バックに付けてみたら雰囲気が変わり少し可愛くなりましたニコニコ

明日は雨降りの寒い週明けになりそうですが、頑張っていきましょうグーショック!キラキラ