お天気の良い土曜日になりましたニコニコ晴れ

ほんとだったら外遊びさせてあげたかったのですが、子ども達の体調があまりよくなくお家遊びの一日でした家

長男くんがずっと気にしている、お友達へのホワイトデーのお返しラブラブ

私もホワイトデーまでにはリボンの資格を取り、作って渡したかったので..資格を取ることが出来て良かったですニコニコ

早速いろいろキッズリボン作りに使いたいなと思うリボンを購入してみましたリボン




ほんとは↑の2倍のリボンを購入してみましたニコニコ
その中でもパステル系のリボンと春らしいチューリップのリボン、ステッチが入ったリボンが気になったので、リボン作り開始~リボン








姉妹ちゃんなので、お揃いで作ってみましたラブラブ!姉妹..今となっては憧れの響きですが(笑)、喜んで貰えるかなぁ?
クリップはとっても小さく、小さなお子さまでも頭が痛くならないサイズを選びました。

長男くんにはリボンを固定するときに少し持って貰ったりお手伝いもして貰い、OKグッド!も貰えましたニコニコ

ホワイトデーの日は元気にお友達に渡せますようにお月様ラブラブ..