3月9日サンキューの日、朝早くにリボンの資格を所得できたと報告を受けましたニコニコ


結果報告までの4日間、とっても長く感じて夜な夜なお友達と妹へのプレゼントにとデザインを考えていましたリボン


とっても嬉しく、家族に姉にありがとう、サンキューの気持ちでいっぱいですラブラブ


レッスンに付き合わせてしまって、でも従兄弟も居るお家に行くのを楽しみにしていた次男くん音譜作ったリボンをひとつひとつ「可愛い、僕にも作ってニコニコ」と評価してくれた長男くんラブラブ
資格取ってみたら?と後押ししてくれた主人に、講師をしてくれたお義姉さんに感謝の気持ちですドキドキ



男の子ママになり、子供服売り場に行っては女の子のお洋服が可愛いなと横目でチラり..違うよねって避けてきた私ですが、
男の子ママに恵まれても好きなテイストは変わりませんでしたニコニコ
リボンの資格をとることで、これで良かったって少し自信も持てましたひらめき電球


大人可愛いもの、上品なフェミニンなもの..やっぱり好きですリボン
付けるだけで少し乙女な気持ちになり、気分も軽はずみする音譜そんなアクセサリーを作っていきたいと思っていますラブラブ!


これからは体験レッスンや資格所得レッスン、出張レッスンなど行っていきますひらめき電球
オーダーもお承りしますので気軽にメール頂けたらと思いますニコニコ
caramelmilk@bcb.bai.ne.jpまでリボン

よろしくお願い致します。2016.3.9