今日はM-style Ribbon Class Luxeのレッスン最後の日でしたリボンそしてテストの日でもありました本

ここ最近は子ども達が寝静まってから、リボンと向き合ってきましたリボンとゆっても私にとって大好きなリボンと向き合える、楽しみな時間でしたニコニコ

最後のレッスンではボリュームリボンを二つ復習しテストへひらめき電球

↑ボリュームリボンリボン我ながら可愛い配色のリボンになりましたニコニコ

リボンの先生をして貰っている義姉ニコニコいつもはこども達と一緒に実家で会うことが多く、レッスンではゆっくり(とゆっても次男くんも一緒ですが)いろんなお話もさせて貰いながら、楽しく音譜学ばせて頂き本当に感謝していますニコニコ

綺麗なお姉さんといった印象の姉でいつも前向きでキラキラされていますが、今回また可愛い一面も知ることが出来て嬉しく思っていますラブラブ!
リボンの好みも似ているようで、姉の作品を見せて貰えるのも楽しみのひとつでしたラブラブ

テストの結果ですが、良い報告が次のblogで出来ますようにキラキラ..