週末、せっかく主人のお休みと土曜日が重なったのに生憎の雨です雨しょぼん..

でも次男くんの体調があまりよくなく、目まぐるしい一週間だったので家族でゆっくり出来て良かったかなと思いましたラブラブ

ただ元気いっぱいの長男くんが1日お家でゆっくりしてくれるわけではないので、時間を貰い二人でお茶しに行きましたピンクドーナツ

普段は次男くんが常に隣に居るので、長男くんと二人の時間がとりにくく..たまに二人の時間を主人に貰いお茶することが幸せだったりしますニコニコ今日は交代で足し算の問題の出し合いっこをひたすらしました笑あせる



その隣でribbonの復習もリボン
資格をとったのちはレースを使ったribbonを作りたいなと少し試したり..イメージしたり..楽しい時間でした音譜