こげんたちゃんの祭壇


$Aliceの「愛」の物語




こげんたちゃんの祭壇は未だに有ります
福岡の「犬眠者」




ただ遺体が無いので
「こげんた」と書かれた「御戒名」の紙が
祭壇に 安置されているそうです

 


当時有志の方が 
こげんたちゃんの為に作って下さって 
今でも存在しているそうです


未だにお参りする方が絶えないという事でした





犬眠社のホームページです
http://www.websp01.com/kenminsya/




墓守されている方を教えて頂きたい場合は
犬眠社さんに連絡すれば 
ご当人に聞いてくださるそうです



遠方に お住まいの方は 
現地で合掌できないかもしれません



でも「魂 安らけく」の 祈り

それは どこに居ても 届くと思います

こげんたちゃんに「愛」を手向けましょう



2度と こんな事件が起きないよう

こげんたちゃんに 見守って貰いましょう


$Aliceの「愛」の物語



Dear こげんた きみのこと 忘れない