明けましておめでとうございます。
2019年もわんわんいっぱいでスタートです!

昨年もたくさんのご来店に感謝の一年でした。
今年のスタートもたくさんのホテルわんこさんとともに、元気に始まりました🎶


初ご来店のお泊りさん
マロンくん^_^
元気に走り回ってます!




こちらも初お泊りさん
もこちゃん^_^
広いお部屋でちょっと緊張してます💦
甘えたさんでした!



お散歩大好き組
アニーくん
まだ帰りたくない〜って言ってくれる
常連わんこさん^_^
いっぱい歩いたね🎶




久しぶりのお泊りさん
マーブルちゃん、
おとなしくて
とてもお利口さんでさした😊



こちらもお久しぶりの茶々丸くん
年を感じないパワフルさです笑




大家族の中で育ったルークくん
女の子たちに圧倒されてるので
お部屋を移動してみました😌




フレブルベイビー
お泊り頑張りました!
おトイレトレーニング成功😄


上手におトイレできました👍




いつもお泊り満喫してくれる
おけいちゃん🎶
おもちゃをずっと探してます笑😊




お利口さんのアポロくん
今回は少し長めのホテルですが
愛想よくて食欲旺盛な良い子です❤️




トリミングしてお帰りです。
お薬持参でしたが、
すみれちゃん頑張ったね😌



ずっと笑ってる😀
ティーちゃんいっぱい遊ぼうね!



お二階組さんは
みんな仲良し😊
一日中フリーで遊んでます!
高齢を感じないリーちゃん笑😓



新年から良いお天気だったので
観葉植物たちもシャワー浴びました✨
トリミングの細かい毛やホコリが
スッキリ✨
肥料で栄養補給しました😊



開店祝いにいただいたこや、
お客様からプレゼントしていただいたこ
衝動買いしたこ
みんな元気に育ってます✨

2019年も更なる進化、飛躍の一年になりますよう
お客様のお役に立てるお店になれますよう
精進してまいります。

今年は年女💦
少しベテランすぎるトリマーですが笑😓
新しい若いスタッフを迎え
時代に沿うお店作りを進めていきたいと
思っております。

本年もcaramelmamaを
よろしくお願いいたします。

caramelmama
0789251555