【神戸 鈴蘭台】キレイを作るお菓子教室 インナービューティースイーツキャラメルママ【米粉・グルテンフリー・乳製品・卵・小麦不使用】

【神戸 鈴蘭台】キレイを作るお菓子教室 インナービューティースイーツキャラメルママ【米粉・グルテンフリー・乳製品・卵・小麦不使用】


テーマ:
こんにちは^ ^
久保田ともみです。

突然ではありますが、この度ブログをリニューアルし、新たに移転をさせて頂きました。

新しいブログは 

https://ameblo.jp/emicharme-sweets

 をご覧くださいね^ ^


読者登録をして頂いているみなさまは、お手数ですが再登録をして頂けると助かります。

こちらからも再度読者登録をさせて頂いておりますので、宜しくお願いいたします。



ここ1ヵ月間。

「私の本当に伝えたいことは何だろうか?」

ということをずっと考えていました。


大好きな植物性のお菓子を作ることを仕事にしたい。

そして、その思いを私のお菓子を必要としている人たちに届けたい。


教室を立ち上げてこの半年間。
ただその思いだけで頑張ってきました。


おかげさまで、神戸はもちろん、片道1時間~2時間近くかけて大阪や京都、奈良、和歌山から来て下さる生徒様。

バスや新幹線に乗って岡山や名古屋、福岡から来て下さる生徒様もいらっしゃいました。


「ともみ先生のお菓子が好きなんです」 

と毎月通って下さる生徒様もいらっしゃいます。


思い返せば、私がこの教室をスタートさせたとき。
はじめてレッスンをさせて頂いた生徒様はお一人でした。

たった一人でも私を必要として下さる生徒様がいるのならば、全力で力になりたい。

そんな気持ちでレッスンをした日のことを思い出します。


その後、お一人だけだったレッスンにお二人、三人と増え、今でこそ満席を頂く日もでるようになりましたが、はじめてのレッスンの日に感じた気持ちだけは変わりません。


立ち上げてまだ半年足らずの教室ではありますが、オープン以降たくさんの生徒様にお越ししただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


この度、ブログを移転させて頂いた理由としては、


■2018年より教室名を新たに出発させて頂くこと


■私のお菓子を必要として下さる方の力にもっとなっていきたい



との思いからです。


移転後もこちらのブログを引き続きご覧頂けたら嬉しいです。

気持ちを新たに頑張っていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。


久保田ともみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。