札幌,狸こうじ公演!おわりましたー!!! | キャラメルマシーン オフィシャルブログ「CARAMEL LIFE!!」Powered by Ameba

札幌,狸こうじ公演!おわりましたー!!!

なんやかんやで、札幌狸こうじにて、1ヶ月公演終わりました~~!!
ご来場していただいた、海外からのお客様、日本人のお客様ありがとうございました!
今回は、海外の方々に向けたインバウンド公演!
たくさんの方々に喜んでもらえてよかたす~~!!
なかなか大変でしたな~
合間合間でまたキャラメルマシーン公演。北九州いったり島根県へいったりと、、
うちらがいないときは、代打でワハハ本舗のチェリー吉武出演。
そして、たんぽぽ白鳥さんとのご結婚おめでとー!!あのときは、なんにも言ってくれなかたけど笑
そらそーか笑
その他にも、休みの日には、手品家社長のトリットさんと、なおとさんがツイスターさんに出演するから、ついでにうちらも~~と!!
3ががさんとは、ちょいちょい飲みにいったり馬鹿話ししたりと、濃い濃い1ヶ月公演でしたな~~(´∇`)
とりあえず札幌はさいこ~~す!!!
またきた~~いぃ~~!
てってれ♪