めちゃくちゃくらーい山道。 | キャラメルマシーン オフィシャルブログ「CARAMEL LIFE!!」Powered by Ameba

めちゃくちゃくらーい山道。

投稿写真

投稿写真

めちゃくちゃくらーい山道。

今日は堂ヶ島(西伊豆)まで車で片道4時間のホテルでの余興!
まー、いい具合に出来上がってるお客様かたがた(笑)たのすかったーー

帰りに20代の青春した思い出のバイト先のお店で1人打ち上げ~

何年働いたのかここで(笑)

白木屋吉祥寺南口駅前店。

どの景色を見ても思い返すな。飲んだり徹マンしたりオールで車ででかけたり。


後輩の若い女の子にワインのコルクあけてほしいと頼まれて、カッコ良く任しとけ!て言って、抜こうと力入れたら、背中の筋肉捻挫して声がでなくなって動けなくなって、忙しいのに、車椅子に乗って救急車で運ばれたり。。(T-T)



近くのカレー夜に恋したり笑


よく笑ったなー

笑いの道もここからスタートしていったなー

いろんな人が夢見て働いて飲んで笑ったりしてたなー。
て。

浸りながら微笑んで飲んでる。あたし。きもちわりっ(笑)
おだじ