KKR HOTEL TOKYO サマービュッフェ 大成功!! | キャラメルマシーン オフィシャルブログ「CARAMEL LIFE!!」Powered by Ameba

KKR HOTEL TOKYO サマービュッフェ 大成功!!

昨日、おとといとKKR HOTEL TOKYOのサマービュッフェでショーをしてきました!!
2日間ともお客さんがあたたかくてアンコールもいただき大盛上がりでした~!
気持ちよかった~!
ファンの方も自前の鳩パーカーを着て来てくださった方もいて、ホテルの方々がビビってました(笑)
最近は単独ライブを抑えて、海外進出に力を入れているので、ファンの方々にあえるイベントがなくてこんなことで会えるのは意外でうれしかったです!!
KKR HOTEL TOKYOのサマービュッフェに来ていただいた皆様ありがとうございました!!