昨日紹介したメディキュットの装着前と装着後を

写真に撮ったので載せてみますクラッカー

ちょっとみぐるしい足ですが、すみません。

左下矢印装着前

$ミルクティーのリウマチブログ-110405_192529.jpg
昨日の夜に履く前に撮ったものですガーン

これでも前の日に履いたからまだましなものの、

足首が相当むくんでます叫び

一日中の座り仕事ってほんとにむくむ・・・・32歳だからか・・・ショック!汗
で、ドキドキ装着

$ミルクティーのリウマチブログ-110405_1929141.jpg


で、次の日になるとラブラブ音譜音譜


$ミルクティーのリウマチブログ-110406_074947.jpg


やっぱりちょっとましになってる気がするんですけど!ラブラブ!ラブラブ!

これが今日の朝の写真ですドキドキ


絶対ましになってる!


触った感覚がちがうもんー。ビックリマーク


というわけで、今晩もメディキュットで得意げ寝ます