うめさん無事着きましたでー | caramelize-zeroさんのブログ

caramelize-zeroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

四日市けいりんに
隣接する駐車場が
どのくらいの規模なのか
(HPでは3000台)
不安だったのでショボーン







見事なコンサート日和ですなー口笛

はやっ
10時50分………ってびっくり






めっさ早く着いて
しまいましたびっくり








四日市けいりんニコニコ








ではなく







四日市ドームですねぇおねがい



野球でも
サッカーでもなく








念願のコンサートですよ口笛















8年ぶりの
小田和正さんですよおねがい













小田さんは
オフコース時代からの
ファンですよ
かれこれ
35年くらいかも照れ









でも
僕の周囲に
「小田信者」が居ないので
基本1人行動ですね口笛











ところで
物販買えるのかなぁガーン










時間が有りすぎたので
ドーム周辺を
お散歩キョロキョロ









のりくんの様に
お花の名前は分からないので
許してちょウインク









対岸は
四日市コンビナートキョロキョロ
たぶん………








今日は
全部歌うのかなぁ?🎶口笛




まさかねぇ………びっくり