どうもこんばんはキティちゃん
お久しぶりです

最近は仕事も忙しいけど
ストレスの原因が少し和らいだので
何とか
頑張ってます

それから一応、店長になりました(・∀・)

名前だけの店長ですが
変なクレームだけは受けないように頑張って、店をつぶさないように頑張りますわ(`∀´)
いや~

まいったまいった

イライラしちゃって寝れないよ(^-^)


蝉うるさい
鼻水やばいよー

くしゃみしすぎて歯が痛い!!
昨日から、早く家に帰ったらランニングすることになり
早速走ってきたあせる

ちょっと…

本当に体力落ちすぎで
なんか途中で泣きそうやったよしょぼん


全然走れない!


やっぱり体力って必要ね



頑張ろう!!


今日は雨降ってるし
仕事が遅くなったので
走ってませんが……
なんだ

この癒しは!!


ヤバイよー


何回リピートしても飽きない!!


今日、夢見たしなぁ(o´∀`o)

もー

未だにドキドキするわぁ


尚さん 笑


まさかの尚さん



(*´エ`*)キュン

あーーー


THE 放置!



ミクシーやってると

そっちばっかりになるよねぇー



同じことかいてもねー



今日は、やっとCD買ったさ


GLAY




すきドキドキ



TERUさんのアメンバーになりました( ̄▽+ ̄*)



ふふふ

今日、赤ちゃん見てきたよ


むちゃくちゃかわいくて
連れて帰りたくなった 笑


でも、やっぱり大変だろーな

子育て


何か力になれれば良いけどな

 

最近、日記サボってましたね


てか、某サイトの方には書いてるんですけどね



えっと、最近、嬉しいことにバンプが新曲を出すとのことで

ラジオでもちょいちょい新曲が流れてますが

それが、仕事中の唯一の楽しみですよ!!


どんなに

イライラしていても

藤くんの声が聞こえてくれば

嫌なことも吹き飛んで元気復活!!!!!



明日も、ラジオ聞いて頑張ろう

最近、すぐ泣く


元職場の先輩が近々結婚するんだけど
それを考えるだけで感動して
泣いちゃうし

(全く結婚の予定なんてないけど)
自分の結婚式のことを考えても
感動して泣いちゃうし



ネットで他人の結婚式の生い立ち紹介ビデオを見ても号泣します 笑


全然知らん人なんにねDASH!


この人たちも結婚するまでに
いろいろな思いがあって
乗り越えてきたんやなぁ

そして今から新たな生活が始まるんやなぁ

って考えてたら泣ける 笑



今日は漫画の君届を読んで号泣


涙もろくなったなしょぼん
最近、ムヤムヤしてますよ


なんか、仕事ないし…

もうすぐ24歳やし…


お金ないし…


本当…………


暗い人( ´ー`)