どうもこんばんは
お久しぶりです
最近は仕事も忙しいけど
ストレスの原因が少し和らいだので
何とか
頑張ってます
それから一応、店長になりました(・∀・)
名前だけの店長ですが
変なクレームだけは受けないように頑張って、店をつぶさないように頑張りますわ(`∀´)

お久しぶりです
最近は仕事も忙しいけど
ストレスの原因が少し和らいだので
何とか
頑張ってます
それから一応、店長になりました(・∀・)
名前だけの店長ですが
変なクレームだけは受けないように頑張って、店をつぶさないように頑張りますわ(`∀´)






