全てがスムーズに動く! | ☆宇宙エンジニア きゃら☆

☆宇宙エンジニア きゃら☆

宇宙で様々な種族の宇宙人を経験してきました。
その経験を活かし、ヒーリング、エネルギーワークを中心に次元上昇を目指す人のお手伝いをしています。

※ブログ記事に関係のない挨拶コメントは全て削除します。

 

お久しぶりです!

 

私は相変わらず元気です(誰も聞いてない笑い泣き)

 

月曜日にお友達のメノモちゃんとSkypeして、ヒーリングしてもらいましたー!

 

これがもうすごいの! 朝ヒーリング流してもらったんだけど、それからずっと物事がスムーズに運ぶのよ!

 

まず朝、息子が自分で目が覚めて、幼稚園までの準備がスムーズ!

今日木曜日だけど、朝は一回も怒ってないびっくり

 

買い物に出かけたら信号にはひっかからないし、お得に品物が買えるし、最高ラブ

 

しかも冴えてるからメッセージも降りてくるし、そのあと天使のカード、妖精のカードを引いてみたらそれもメッセージもらった事と同じになるし、二枚のカードはリンクしてるし、ですごいラブ

 

私、今何でもできる気がする!笑

 

そんなメノモちゃんのメノモちゃんのヒーリング、今病気を抱えている方や体の痛みを抱えている方限定だけど、10名様にヒーリングを無料プレゼント中なの!

 

残り4名様ですぐ埋まっちゃうと思うけど、ピンて来たら問い合わせしてみてね!

ちなみにリーディングもすごいから、オススメ♡

 

 

ブログ下に貼り付けておきますー♡