久しぶりにお夕飯 | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )

飼い主がハマっている食材に

食事が偏りがちな我が家は


今、水菜とトマトがブームラブ

てな訳で、つい最近のご飯




*多分近々店頭に並ぶのであろう、新作のタンパク質(まだ内緒)

*飼い主が押し付けた、水菜とトマト(甘かった)

*マッシュルーム(飼い主は生でサラダで頂き、近々ハマるであろう食材)

*実家から送られてきたお米

*ミラネストパウダー(cat)

*ピンク岩塩

*コスモスラクト

*アマニオイル

お米はトロトロのお粥に仕上げ

マッシュルームと水菜は細かくして火を通します。

トマトは余熱で温める程度にしました。


ミラネストパウダーでカツオ風味に仕上げて

出来上がりアップ




我が子達は何でも喜んで食べてくれるので

本当に作り甲斐がありますニコニコ音譜


もう少ししたらお野菜が美味しい季節になるので、

これまた作り甲斐があるなー音譜