お客様ワンコちゃんU・x・U | まっちゃんのつぶやき

まっちゃんのつぶやき

Carmel Box 販売STAFFの、まっちゃんです( ´ ▽ ` )ノショップでの最新情報や日々の出来事、プライベートでは相棒タルト&マフィンや、大好きなスイーツ話をつぶやいていこっかなと思います文章がへたっぴですが、どうぞお付き合い下さい♪(´ε` )




ミュゼットくん&メルティちゃん
{A8F620FB-8D6F-45FD-9112-44C2CCD6140F}
カメラ目線いただきましたひらめき電球
お店でいろいろ学ぶ二人の姿に、胸きゅんですドキドキ


ミアちゃん
{3E995F16-E3FA-43A7-B271-8E40AF21E289}
撮影が始まると、シャッキーンアップとしたお顔でポージング!!
笑ったミアちゃんも、可愛いよ〜ラブラブ


アネラちゃん
{DF5B988B-292F-490E-98F6-D7AB284EEB0F}
前回よりは、少しお店に慣れてくれたかなぁ〜はてなマーク
次もおやつタイムしないとねビックリマーク(おやつの力は、偉大だビックリマーク


空くん
{4C676219-6A2D-4BEB-90E5-4174605607A9}
しっぽ見えるかな〜はてなマーク
{74343E07-4C53-48CD-BA21-9E2106BACCAC}
Ottyさんのポップコーンkitty Tシャツに合わせて、しっぽをカラーリングして下さいましたアップ


ピコくん
{9DCF5670-44A6-4C03-8394-476FAC1E81B1}
パピーの頃からトリミングに通って下さっているので、毛量も毛艶も1歳と思えない程


gahoくん
{7BB09321-CE3C-4E0B-A19F-6AB07D06BA73}
堀江は満喫でしましたかはてなマーク
もう少し暖かくなったら、お散歩しながら堀江を回っても楽しいですよ音譜