♪♪ This  Is  Me ♪♪

アルファベットです音譜

今のところに引っ越す前に住んでいたところで、こぐまくんが幼稚園のときからのお母さん仲間4人で育児サークルを主催していました。
そのサークルでハンドメイドの集いのようなものを時々企画していたのですが、あるとき『スクラップブッキング』をやってみたいねあげということになりましたニコニコ
ところが、集まってくれるお母さんたちの参加費がま口財布をできるだけ抑えるというのが基本ポリシーだったので道具類や材料を何でもかんでも買い揃えるという訳にもいかず・・・苦笑
スタンプあったらいいんじゃない? 「じゃ、作ろっか~OK」となったのでした~音譜

普通にお名前なんかを押すサイズよりかなり大きめです。
このサイズのスタンプのセットって買おうと思ってもなかなかないような気がしますぺこ

図案は、消しゴムはんこの図案集から拡大コピーして使用しましたニコニコ