おしまい | Never surrender ~お母さんの舌癌闘病記~

Never surrender ~お母さんの舌癌闘病記~

御年67歳で舌癌を発症したお母さんの闘病記。

今日で、このブログの本編はおしまいです。




あとは、お母さんがちょうど半月、15日間お世話になった
ホスピスの皆さんが催して下さる「偲ぶ会」のご報告のみです。










乱文なブログでした、本当に不愉快な表現もあったでしょう。
それでも思うが侭、綴って来ました。
お母さんは晒し者同然だったかもしれません。



それでも、舌癌だけでなく、癌で苦しんでいるご本人様はもちろん、
ご家族、ご友人の方々に「私達の闘病生活」を知って欲しかった。
いいところも悪いところもご参考にして頂ければ嬉しく思います。

ただ、私のお母さんの事なので、全ての方には当てはまりません。
あらかじめ、ご了承下さいませ。






そして驚く事に、誹謗、中傷のコメントやメッセージはゼロでした。
読んで下さった皆様のお人柄に敬意を示したいと思います。




が、最後にコメント欄を開けておきます。
何かあればご記入下さい(笑)



最後に、少しでも読んで下さった方、ずっと読んで下さった方、
そしてこれからお読みになられる方に、心から御礼申し上げますと共に、
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。




ありがとうございました。








                                   きゃらちゃんく拝