昨日はめりちゃんとデートしたた(o∩'ч'∩o).·˖*✩"
Q-pot.カフェからの~渋谷っ⭐


水曜日のアリスとポムポムプリンカフェはそのうち行けたらいいな💦
今回はキャラメルだった🍬

かわいい~(∩・ω・∩)♡
甘くておいしい( ´ ω ` )♥



きゅーぽのアリスシリーズがかわいくって香水のネックレス買っちゃった✨

これは一目惚れです(*´ο`*)



リップがなくなっちゃったので今回はDiorのリップにしました⭐
ジルと迷ったんだけど、Diorのほうが保湿性が高い気がするっっ
Diorのマキシマイザー唇がピリピリする(*_*)
でもこのピリピリが唇ふっくらになるらしい(*_*)
唇が小さいからこうやって工夫しなくてはっ!
そろそろチークもなくなりそうなんだけどジルに行ったらリフィルが出来ないからもっかい同じのにするか別のとこのチークにするか悩むむ。。(T_T)
ジルのチークはブラシが付いてるのが凄く便利なんだよね>_<


そしてミルクのムーンの髪飾りっ(o'ч'o)/

今日MILKに取り置きして貰ったオーバーザムーンコート取りにいくのだっd(‘v`*)


嫁が声で起こしてくれるときいて…
音量小さすぎて絶対起きないと思ったけど朝からちょっと幸せな気持ちにはなれそう笑

実はこれからでちゃがの懇親会で熱海ですっ!
もちろんコート取りに行って、夕方くらいから(*^^*)
あーちょこと一緒に行くのだ♪
楽しみ楽しみ(o'ч'o)/♥