11月になってもハロウィンなこころです(*´ω`*)
1日夜中から2日の朝にかけてみんなでハロウィンしたった★


ロージーのコスを2タイプも見れて幸せ(*´ω`*)

かわいかったです。

RMD!(ロージーマジ大天使の略)


めぐたす赤髪でかわいかった★

悪魔めっちゃ似合ってました(*´ω`*)



そして安定ポリスのるかちむぅ!

ポリス似合いすぎ!!!囚人すれば良かったかーー!

元々この日はるかちむと遊ぶ予定だったのをハロウィン女子会にしたのでるかとはまた飲みにいきたいなって思うよ!!近いうちに!!!


そして一緒に初ハロウィンなたす~(*´ω`*)

バニーかわいい(*´ω`*)

たすとは今後もいっぱい仲良くしたいっ(`・ω・´)

朝はみんなで日高屋さんにいって朝9時までだらだらしました笑

いつめんになりつつあるなぁっ★

今度はなべぱとかしたい!


この日 別にゾンビメイクとかしたわけじゃないんだけど、、5日連続ハロウィンとかいう頭おかしい事してたので顔がオブザデッドしてます笑

ゾンビナース(´・ω・`)




最後に天使はっときます・・・†