今日はスカイプでりあさんといつきちゃんと大阪大会議してましたv

大阪いくんです!1月に~

ライブ行って、その次の日にUSJという計画っ☆

今週~1月はなんだか楽しみがいっぱいきらきら




そしていよいよ明日パソコン届くのー!

たのしみー(*^▽^*)

でも設定できないいいいいいい(*^▽^*)

だれかー(*^▽^*)笑


今日も写真編集してましたキラキラ

今はもう懐かしすなピンクダイヤモンドの写真~☆

衣装が届かないから布を夕方買いに行って朝までミシンかたかたしてたの懐かしい☆



+゚☆フェアリーポペランド☆゚+


ピンダイ衣装の露出やばい;

でもビヨンドはもっと露出やばいww

3月にプロジェクトフェアリー合わせ再び\(^O^)/予定

みきみきリベンジだー!


+゚☆フェアリーポペランド☆゚+

+゚☆フェアリーポペランド☆゚+

+゚☆フェアリーポペランド☆゚+


+゚☆フェアリーポペランド☆゚+

このスタジオほんと良かった☆

CHANGE!とかMUSICもやりたーい☆


ヴァンパイアならプロジェクトフェアリーの2人、やってくれないかな?かな?


この時踊った動画いずこー!!笑

すずめさんと実はReadyをなんともうろ覚えで踊っていたりするのです笑

見つかったらニコニコにうpします^p^