ユニクロ感謝祭でTシャツとかが安くなっているそうなので、


この前から気になっていた、


エアリズムコットンクルーネックTシャツの

140cmサイズを試着して来ました。





前回150cmサイズを買って、


着心地も良いしもう少し小さいサイズなら綺麗めに着れるのかなと思っていたところでした。



試着してみると150cmを着た時には気にならなかったのですが、


身体にフィットすると生地の柔らかさが目立って、

ちょっと肌着感が出てしまう気がしました。



なのでやっぱり生地の感じ的にもユニクロUのクルーネックTが良いということがわかりました。





前回白のMサイズで、


なんか脇のあたりが窮屈な気もするしお腹のでっぱりがやや目立ってしまうのが気になるので、


今回はLサイズを買いました。




これで今年着る白Tシャツが決定して良かったですおねがい



何枚か無駄には買ってしまいましたが、


試してみないとわからないこともあり勉強になりました。




そしてTシャツを着た時の、


背中のハミ肉が段になっているところも気になっていたので、


何かキャミソールとかを1枚着たいなと思っていました。






でも普通のキャミソールだとデコルテのところに縫い目の線が透けるのも嫌でした。






今日はエアリズムのシームレスのキャミソールを買ってきたので、

気になる線が出ないか着てみたいと思います。





こちらもユニクロ感謝祭で安くなってるみたいでした。



普段の値段がわからないのですが、


1000円以上するなら諦めていたので試せる値段になっていて良かったです。


あと、ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツも試着してみました。





Lサイズを履いてみたところ、


ウエストもちょうどいいし生地もツルツルですごく履きやすくて良かったです。



ですが丈標準では私には長かったし、


ベルトの穴がないのでベルトをして履くことができないので買いませんでした。




前までは試着が面倒で適当に選んでは失敗を繰り返していたので、


ちゃんと試着をするようになれてきて進歩してきたかなと思いますおねがい