今日はユニクロでTシャツを買ってきました。


ユニクロUのクルーネックTシャツのLサイズの黒は前から持っていていい感じだったので、


白も欲しいと思ったのでユニクロに行きました。



そこで、Mサイズだったらどんな感じになるのかとか、

キッズサイズで意外といいやつがあるんじゃないか…と思い、


今回は白のクルーネックTのMと、キッズのエアリズムコットンクルーネックTシャツ半袖の150cmを買ってきました。







前から見た感じはMサイズのほうがスッキリして見えて、

きれいめな雰囲気にも合いそうだけど、


後ろ姿と背中のブラ肉がけっこう肉肉しく見えます。


もう少し痩せられたらMがいいのかな〜という感じでした。



キッズのほうは全然カジュアルな感じになりました。


意外と大きかったので、140cmだとどうなるか気になりましたが、

白Tシャツを何枚も試着するのも微妙なので今回はこんな感じでした。



ワイドストレートパンツも買ってきました。




25インチで、

股下68.5くらいまで丈詰めしました。


前から持っていたSHEINのジーンズと比べると、

お尻がすっきりして見えます。