加齢と共に肌悩みはどんどん増えてきますよね。。。

 

私の場合はもともの乾燥肌でしたが

さらにシミはハリのなさ、シワも気になります。

 

自分にあったスキンケアを日々模索中DASH!

 

今回紹介するのはそんな私の悩みにこたえてくれそうな商品ですアップ

 

 

 

アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)

コクがあるしっとりタイプ

 

シミ予防・乾燥・ハリ まるごとケアする薬用保湿化粧水だそうキラキラ

アルコールフリー・無香料・無着色も嬉しいです。

 

 

早速使用してみました。

 

さらっとしつつも肌になじませるとしっとり潤うテクスチャー。

べたつきもなく、乾燥した肌がしっとりとします。

 

美肌必須成分や美白有効成分、さらに

肌荒れ防止有効成分も配合されているので、あらゆる肌悩みをまるごとケアできるのも嬉しいですひらめき電球

 

シミも乾燥もハリもケアしてくれるなんて一石三鳥♪

 

化粧水で潤ったあとは・・・

 

アクアレーベルは2ステップケアをおすすめしており、

今回はこちらのクリームを使用します。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)

 

星高保湿ケアオールインワンジェルクリーム星

 

最高濃度コラーゲンGL(アクアレーベル オールインワン内)配合キラキラ

 

ほかにも美肌必須成分やWヒアルロン酸、肌柔軟成分など魅力的ラブラブ

 

 

とろんとしたテクスチャーです。

肌になじませるとさきほどの化粧水のしっとり感が

さらに補強されたような潤いキラキラ

 

肌がやわらかくなって、潤いを密封し長時間持続してくれました。

 

1品5機能というのも魅力ですし、エステに行ったあとのような満足感のある仕上りラブラブ

 

 

 

使用前の肌

 

化粧水とクリームを使用後の肌

 

潤いとしっとり感が増しました!

 

夜ケアして翌朝まで潤い継続しているし、

メイクのりもすごく良くて驚きましたキラキラ

 

アクアレーベルのオールインワンは単体使いもできますが、
オールインワンと一緒にローションも併用することで

保湿力やスキンケアの質がさらにアップしますアップ

 

乾燥やハリ不足、シミなど肌悩みをお持ちの方におすすめですアップ

 

 

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら

 

 

 

アクアレーベルのキャンペーンに参加しています