専科というとパーフェクトホイップが有名ですよね!

わたしも愛用してますラブラブ

 

そんな専科の中でも限定品で人気だった商品が、

なんと限定品として再発売したそうなんですキラキラ

 

それがこちら↓

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ

 

“プレミアム”というだけあり、パッケージがキラキラしていて

高級感があります!

 

・ダイヤモンドパウダー配合

・天然由来シルクエッセンス

・Wヒアルロン酸

 

 

早速使ってみました★

時短のため泡立てネットを使いましたが、

もこもこの濃密泡にっ!

 

香りもラグジュアリーで優雅な気分にラブラブ

 

肌にのせると、もちもちで、とっても気持ち良いです。

洗い流すと、つるんっとしたすべすべ肌になりました。

洗顔後のつっぱりも感じません。

汚れは落とすのに潤いは落とさないのがうれしいですキラキラ

 

パーフェクトホイップも大好きですが

こちらは泡がさらにきめ細かく、弾力を感じました。

泡のもちも良いかもひらめき電球

どちらもおすすめですラブラブ

 

 

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中