2022年9月10日発売予定 Essential THE BEAUTY

花王様よりいただき、一足先にお試ししました★

洗い流すタイプと、洗い流さないタイプのニ種類です。

 

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント
Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント

 

 

 

 

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント
洗い流さないトリートメントです。

 

 

 

 

 

少しとろみのあるテクスチャーです。

 

タオルドライ後の髪に使用します。

 

ノズル形状なので、毛先にも直塗りできるのが便利!!

 

こんな仕上りです。

洗い流さないタイプのトリートメントはミルクやオイルが多く

べたつきを感じることがありましたが、

こちらはウォーターなのでなじみやすくべたつかない仕上りがとても好きですラブラブ

 

 

 

 

続いては洗い流すタイプの商品です。

 

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容バリアトリートメント

 

容器に光沢があり、ちょっと優雅な気分ラブラブ

 

 

もったりとしたクリーム状のテクスチャーで

フローラルリュクスの香りに癒やされます。

 

シャンプーの後、軽く水気をとり、適量を直接髪全体によくなじませてから、よくすすぎます。

髪になじませやすく、すすいだあとはしなやかな仕上りに。

 

パサついた髪もしっとりまとまりました。

湿気でうねりやすいのが悩みなので、解消されそうですキラキラ

 

 

 

#髪のキメ美容シリーズ

#ヘアケア 

#トリートメント

#PR 

#エッセンシャル