加齢とともにしみやそばかすが気になってきました。

ハリのなさや乾燥も深刻化・・・ガーン

 

今回ご紹介するのはそんな肌悩みにアプローチしてくれそうな商品ですキラキラ

 

①アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)

 

②アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

 オールインワン

 

アクアレーベルのオールインワンは単体使いもできますが、
一緒にローションも使う2ステップケアがおすすめなのだそうひらめき電球

 

まずはこちらの

アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)

 

みずみずしいしっとりタイプです。

 

シミ、そばかすを防いで美白ケアすることができるようです。

 

ハリと透明感のための美肌必須成分配合キラキラ

美白有効成分・肌あれ防止有効成分もキラキラ

さらにWヒアルロン酸、コラーゲンGLキラキラ

 

嬉しい成分が盛りだくさんですラブラブ

 

 

早速使用してみました。

 

テクスチャーはややとろみがあります。

ほんのりとしたローズの香りラブラブ

 

 

肌になじませると、すぐに浸透して、乾燥肌がしっとり肌にうずまき

みずみずしいのに、べたつく感じはしませんでした。

 

続いて2ステップめのクリームです。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

 

うるおって透明感のある肌へ導くジェルクリームです。

 

こちらも嬉しい成分がたくさん配合キラキラ

 

美白有効成分・美肌必須成分配合・チャージアミノ酸WH

Wヒアルロン酸、コラーゲンGL・肌柔軟成分紅茶エキス

 

 

濃厚なテクスチャーです。

ハーバルローズのやさしい香りラブラブ

 

肌にとけ込むように、うるおいます。

透明感も感じられました。

 

化粧水単体だと、数時間はしっとり潤うのですが、翌日朝はやや乾燥ぎみでした。

 

こちらのクリームを併用することで、化粧水で潤った肌を保護してくれるようなイメージで、

翌朝まで保湿状態をキープしてくれていましたひらめき電球キラキラ

2ステップケアすることで効果が高まるように感じましたチョキ

 

シミ対策と乾燥ケアが同時に叶うのはとても嬉しいです!

 

美白ケアをしたい方にはおすすめの2商品です!

 

 

 

 

 

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています