DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

 

株式会社ディーエイチシー

「DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)」

プラセンタは聞いたことがありますが“生”プラセンタって初です!

しかも“純粋”ということで期待が高まります。

 

プラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく

「生」で最大限活かすサプリメントだそうです。

外側からのエイジング対策はいろいろしてきましたが
こちらは内側からのエイジング対策ですね。

 

内側からの透明感や美しさは女性の理想ですよね!

 

 

中はこんな感じのおしゃれな瓶が★

 

 

小さな白い粒がたくさん!

 

1日5粒~20粒程度が目安で

豚プラセンタエキス末が1日あたり125~500mg摂取できるそう。

少なめの粒数から始め、体調に合わせて調節するとのこと。

 

まず5粒からスタートしてみました。

付属のスティックで丁度5粒すくうことができ便利です♪

ほのかなミルクの香りで、小粒なのでとても飲みやすいです。

 

吸収性を高めるための工夫がカプセルにもあります。

ミルクコーティングでプラセンタエキスを胃酸から守り、

内側は4層構造のため腸でゆっくり吸収されるとのこと。

 

 

2週間飲んでみました。

 

これまで、乾燥やくすみで疲れた肌でしたが。。。

 

     ↓↓↓

 

after 2week

 

 

化粧ノリがよくなった気がします!

毎日続けやすいのも高ポイント!

 

 

友人に会ったときにも

「なんか肌綺麗になったね~」と褒められました。

 

 

プラセンタ注射よりも手軽でコスパも良いのではないでしょうか?

 

DHC様の高度な殺菌・除菌技術に感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ぜひぜひお試しくださいヽ(´▽`)/

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら