【モニター】CookDoおかずごはん | ●kumiyのnikoniko be happy●

●kumiyのnikoniko be happy●

家族・育児・グルメ・何気ない毎日など書き綴ってます★
2011年2月に息子出産、2012年11月に娘出産した主婦ママの子育てブログ♪♪♪

モラタメさんのタメせる商品です!

CookDoのおかずごはん!!




材料を炊飯器にセットしてあとは炊くだけのおまかせごはん。

・アジアン鶏飯
・中華豚おこわ飯
・韓国風ビビンバ
・バター鶏ピラフ

このセットが届きました☆

まず最初はアジアン鶏飯を試しにつくってみました。
わー、簡単にできるーーー!

おいしいし、よい味だったー。

鶏肉やわらかくて、すこし辛めだったのかな。子供たちも食べたけど辛いって言ってた。
サラダと共に盛り付けました!

豚おこわやバター鶏ピラフでも別の日につくったんだけどおいしかったー!!
こどもたちもよく食べた!

全体的に美味しい味が再現されてるのかなーってかんじです。
なにより簡単にできるのがよい!

モラタメさん、ありがとうございました!