ベビーカーディガン & リッチモア 講習会作品 | まんまる編み物日記

ベビーカーディガン & リッチモア 講習会作品

こんばんは(*´꒳`*)
ericaです。



来月は姪の1歳の誕生日です♡
プレゼントにカーディガンを編みました。


母に編んだmichiyoさんの作品と同じデザインを違う糸で編みました。
孫とお揃いコーデできて、母もさらに喜んでくれるかも!


{FEA47F82-A1C6-4998-9588-685E45735E49}



アイロン中(°_°)

スワッチはカーディガンとセットでオリジナルのワンピースを作ろうと思って編みました。
製図して、割り出しもできました♪
ワンピースの模様は私の課題作品とお揃いです(*´꒳`*)



{8DB2AA89-3748-479E-A6A6-21098C0EEC59}




完成したけど、トルソーもハンガーもないから平置きです。笑


2歳までは着れるように、少し大きめサイズです。
26日に鹿児島に帰るから、それまでに完成させたい^_^;




♫*:..。♡*゚¨゚゚・
今日はもう1点完成させました♪
2月にリッチモア 講習会で習った岡本啓子先生の作品です!

リッチモア シルクリーザを使用してします。
{3B4B8305-EB67-44AC-BAB1-12401C6D45C9}

間違ってる!!!

左身頃のモチーフの向きが逆です。
やっちゃいました^_^;

サイズも小さい…。
そのうち元気があれば編み直そう!笑





♫*:..。♡*゚¨゚゚・

昨日から携帯の調子が悪くて…。
バッテリー持ちも悪くなってるし、
ついに機種変更することにしました!
iPhone6sだから、2年ちょっと使いました。
使いやすかったけど、次はiPhone Xに変えます。


やっとで防水になる〜♪
数回水ぽちゃさせた事があるので…笑


データのバックアップも取れてるし
準備万端!

明日の今頃は新機種を夫に自慢してるでしょう(*´꒳`*)





♫*:..。♡お知らせ♡*゚¨゚゚・

2018年5月
福岡県柳川市で編み物教室をはじめます。

西鉄柳川駅からすぐの場所です。
棒針、かぎ針、初心者からベテランさんまで楽しく編み物しましょう!



HPはこちら↓


HPからご予約、お問い合わせできます。





ランキング参加中です。 
よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ