こんばんは!すずらんです照れ

今日は私が愛用しているアプリについてキラキラ
メルカリとかフリルとかラクマとか…
今は色んなフリマアプリがでていて、使われてる方も多いとは思いますが、そんな中でも本に特化したフリマアプリがあるんです爆笑

その名も「ブクマ」!

手数料無料なので、他のアプリよりも安く売ってくれてる人も多くて。
買う方も売る方にとっても、いいアプリで、最近本を買う時はブクマを利用させていただいてます爆笑

質問があって問い合わせた時も、運営さんはすぐ対応していただけましたキラキラ

家に眠ってる本がある人にオススメです〜〜

9A485←ブクマの招待コードです。あなたと私、お互いに300円分のポイントがもらえるので、よかったら使ってくださいウインク

では!