また食べちゃったラーメン(^_^;)

コロナ前に出来た近所のラーメン屋さんは

山形で超有名なお蕎麦屋さんなんだけど

冷たいラーメンもあるょ、って言うお店。


それまでは冷たいラーメンなんて食べた事が

無かったので「どうなんだろう?」と

期待はしていなかったのにですよ、、、

寒い冬でも注文しちゃってました。


今は5月、爽やかな季節ですけどね。


今年の夏もきっと何回もお店に行くと思いますょ。

だって近所なんだもの‥

それ以前に美味しいから好き。

胃もたれしないし。




山形って冷やしシャンプーも有名だったかも!!

突然思い出した床屋さん情報〜

去年の猛暑で息子が冷やしシャンプーを

お願いしたら気持ち良かった!と言ってました。

私も自宅でシャンプーする時にシャワーを

水にした事があったけど気持ち良かった。


あ、そうそう

今年の夏はラニーニャ現象だそうで

残暑が厳しいざんしょ‥(古っ)


またね。